観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

#ジミ飯拡大中

 
 
インスタ映えが言われて久しい昨今、対抗するハッシュタグとして「#ジミ飯」が上がっているようです。郊外の名もないレストランで地味においしいものを紹介する、という流れらしいのですが、実際見てみるとむしろ「インスタ映え」する写真も多いです。
先日私が投稿した熊本県小国町の「岡本豆腐店」にも熊本の某電力会社から「イイネ」が付いていましたし、そういう「店のメニュー」で繋がる人の関連性というのもなかなかに楽しいです。リア充アピールよりもっと情報提供に沿ったラインで、インスタも発展していけるのでは、と思います。
のんき 天ヶ瀬駅おりてすぐ。のんきはちゃんぽんが一押し
 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください