観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

府中に夢中2019

2年前に、企画から取材デザイン制作までさせていただきました

東京都府中市の観光大使を使った観光情報誌のA5判を作成しました。

え?府中市ってどこ??

大國魂神社があるところで、東京競馬場があるところの府中市です。

東京競馬場ですよ、青嶋アナの名実況ですよ。思い出しますね皆さん

ダイワスカーレット初めての府中です
久々です、こっからです
残りさぁ500と少々
ダイワスカーレットまだ先頭
最内、最内キングストレイル
真ん中割ったアサクサキングスがやってこようとしている
ディープスカイ、ディープスカイ勝手知ったる府中
その外に先輩ダービー馬ウオッカ ! !
残りあと300 !坂を上る ! !

新旧ダービー馬の決着になるのか !?
最内ダイワスカーレット少し苦しくなった !
ウオッカ !ウオッカ !ウオッカ !
ディープスカイ !ディープスカイ、ウオッカ !
内からもう一度ダイワスカーレットも差し返す !
ダイワスカーレットも差し返す ! !
これは大接戦 ! !

すいません。熱くなりました。。。話は戻します

取材内容はそのままですが観光情報はすべて新情報にしております。

安めぐみさん、太田光代さん、平野啓子さん、松本莉緒さん、見栄晴さん

板垣恵介さんの6名を取材したときのことを思い出しました。

個人的にはグラップラー刃牙の生みの親、板垣恵介先生のペンを持った時に頭に稲妻が走り、涙しそうになりました。

このペンでこの家を建てたんだぜとおっしゃってました。。

ペンを持たせていただいたとき神が私にも宿るかと思いましたが、残念ながら神は残酷です。

 

増刷かかるのは非常にうれしい限りです。府中観光協会で手に入ります。

中面はこんな感じです。今はやりのミニサイズ、A5判になっております。

当時全部インタビューして撮影して、文章も起しています。

 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください