在宅勤務のお知らせ(ご連絡)

お客さま各位

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウイルスの対応について東京都知事の要請を受け、東京支店は3/30ー4/3まで順番に在宅勤務を始めており、

4/6から2週間程度完全在宅勤務となります。

必要な打ち合わせにつきましては参りますのでお申し付けください。

可能な場合はWEB会議をお願いすることもございます。

臨機応援になるべくご迷惑をおかけしないようにいたしますが、特例事情ですので

何卒ご承知おきくださいますようお願いいたします。

なお、その間は福岡本社にいただいた電話は転送となります。

福岡本社は現在のところ通常通り営業しております。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください