『売れる』
同じゴールを見据えて。
商品やサービスの魅力、特徴を根本から理解し、
効果的な伝え方を、常にお客様目線で追求していきます。
同じゴールを見据えて。
商品やサービスの魅力、特徴を根本から理解し、
効果的な伝え方を、常にお客様目線で追求していきます。
成果を出すためには
広告戦略とデザイン力と見せ方が必要です。
デザインやキャッチコピーひとつで、反応が倍になることもあります。
デザインやキャッチコピーひとつで、反応が倍になることもあります。
私たちの強み
弊社は観光業界をメインとしていますが、美容商品等
様々な広告商品制作で培ったノウハウがあります。
様々な広告商品制作で培ったノウハウがあります。
編集担当が丁寧にヒアリングを行い、オープン後の運用まで見据えて、
成果を最大化させる解決策をご提案します。
成果を最大化させる解決策をご提案します。
お客様とデザイナー間のやり取りは編集が行い、
キャッチコピーやライティング、構成力で効果的な見せ方をご提案します。
キャッチコピーやライティング、構成力で効果的な見せ方をご提案します。
弊社には女性スタッフが多く、
女性目線のデザインや新しいイメージづくりを得意としています。
また細やかな校正力にも自信があります。
女性目線のデザインや新しいイメージづくりを得意としています。
また細やかな校正力にも自信があります。
マンガの特徴は興味を最大限に引きつけてわかりやすく説明できること。
難しい内容でも訴求することが可能です。
ヒアリング
- 商品・サービス内容、特徴、
アピールポイント - 目標到達点(購入、お申し込み)
- ストーリー、テイスト
- ページ数、コマ数
アニメチック、劇画系、ほのぼの系
などのテイストや、伝え方を商品に
合わせて決めます。
景品表示法は遵守いたします。
ラフ(下書き)を作成
仕上げ
色や細かい部分の調整
※デジタル作画の場合。アナログ作画の場合、再調整はできません。
色や細かい部分の調整
※デジタル作画の場合。アナログ作画の場合、再調整はできません。
仕上げ
制作の流れ
ヒアリング
商品やサービス内容についてまずはお電話または対面でヒアリングを行います。
LPを制作する上で商品やサービス内容を効果的にわかりやすく伝えるためのベースとなる部分です。
ジャンルに合わせたご質問をさせていただくので、お客様に伝えたい内容をスムーズに導き出す ことができます。
- 商品・サービス内容
- 今までの反応、PRしたいこと等
デザインの構成
弊社では、デザインをPDFでご確認いただく方法を取っています。
コーディング
決定したデザインを元にコーディングを行なっていきます。
確認・修正
修正は2回程度まで行い、校了となりましたら、
納品させていただきます。
料金一例
LP(ランディングページ) 特集記事ページ |
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20~30万円 納期:10営業日~3週間程度 |
(長さ・情報量により異なります) |
キャンペーンサイト イベントサイト サービスサイト |
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50~100万円 納期:1ヶ月~ |
(長さ・情報量により異なります) |
コーポレートサイト 採用サイト ECサイト |
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80~200万円 納期:1.5ヶ月~ |
(長さ・情報量により異なります) |