東京・福岡・大阪の広告デザイン・編集プロダクション。WEB、パンフレットデザインから取材・動画、ECサイト、プロモーション企画まで。

観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

鶏ラーメンTOKU さんの販促物デザインをさせていただきました。

鶏ラーメンTOKUさん

 

コロナ禍を受け、東京都中小企業振興公社から飲食店の業態変更の助成金(今までテイクアウトやデリバリをやっていないところに)が出ており、神田小川町徒歩数分の、鶏ラーメンtokuさんの販促物のお仕事をさせていただきました。

この写真ののぼり、タペストリー、チラシ、ポスティング、容器を納品しました。

写真見たらブランディングばっちりでしたね!

大山鶏を10時間も煮込んだスープは、コクがあるのにしつこくない!!

なるほど、食べログ3.4も頷ける。パーン(柏手出ました)!

個人的には、鶏醤油ラーメンに黒胡椒をふって食べるのが好きです。

一番人気は鶏塩ラーメンです。

ごちそうさまでした、いや、ありがとうございました。

もしご近所で同様のお困りごとがあれば、ぜひご相談ください。

 

Posted by

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.