東京・福岡・大阪の広告デザイン・編集プロダクション。WEB、パンフレットデザインから取材・動画、ECサイト、プロモーション企画まで。

観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

2017年の年賀状はこんなデザインでした

年賀状2017
さてさて、年の初めの年賀状です。

弊社では毎年、制作チームの中からひとり担当者を選び、
その担当デザイナーがあれやこれやと楽しみながら
(多くは頭を悩ませながら?)
年賀状を制作しています。

制作会社ですから、面白いもの、素敵なもの、
一年のスタートがHAPPYになるものを皆様へお届けしたい!!

…と、言葉に出さずとも、そのような期待がじわじわと襲いかかるプレッシャーの中(笑)
今年は26歳の若き女性デザイナー・小副川(おそえがわ)が制作致しました!

みなさま、いかがでしょうか。
アイデアはもちろん、書体の選び方や色使いなど、
明るくフレッシュな年賀状をお届けできたのではないでしょうか(^^)!

しかしただ一つ…
ただ一つ問題を挙げるとするならば…

大阪営業ふたりのアクションが振りきれていないこと!(両端です)
二人を知るみなさま、ぜひご指導の程よろしくお願い申し上げます。笑

右上にいる弊社キャラクター「アーティー」については
またの機会にご紹介させてくださいね。

それでは
みなさまにとって輝かしい年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.