東京・福岡・大阪の広告デザイン・編集プロダクション。WEB、パンフレットデザインから取材・動画、ECサイト、プロモーション企画まで。

観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

梅雨ですね!合羽の季節になりました!

傘よりも合羽が似合う人になりたい。

こんにちは。日々メモ部です。雨の日の自転車通勤やバイク通勤、はたまた現場作業など、各所で活躍する合羽。しかし、いつも思うことがあるのです。

 

「もっと、気楽に着脱できないものか」

 

そう。個人的にですが、駐輪場で合羽を着る時に靴を脱いで足を通し靴を履き直す流れ。面倒です。横着をして靴のまま履こうとして足が詰まることしばしば。

雨に濡れた合羽を脱ぐ時にも、靴が詰まったり、靴の中に水がたれたり…

 

そこで考えました。これ↓

 

「巻きスカート式レインパンツ」

ズボンの上から巻き付けるだけ!着脱の際に濡れることも、駐輪場で時間がかかることもありません!

あぁ、なんてお手軽!雨の日が待ち遠しくなりそうな一品です。

 

こんなレインパンツが欲しい!と思ったあなた!

「これ、欲しい!」と感じたあなた!ぜひ作って見ませんか!?

※コレ欲しい!の意見が多数上がった場合には、製作にむけて全力を尽くさせていただきます。ちなみに、製作は個人的に作ることになるので、時間をいただくことになります。

 
Posted by

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.