東京・福岡・大阪の広告デザイン・編集プロダクション。WEB、パンフレットデザインから取材・動画、ECサイト、プロモーション企画まで。

観光事業をメインとした広告情報発信を行う企画・制作会社

新サイト”旅ぷろも”リリースしました。

“旅”へとつながる情報発信のお手伝いとして、旅や観光のプロモーションを請け負う事業をブランド化するにあたり、
旅ぷろも」という新しいサイトをリリースいたしました。

 

 

旅ぷろも」では、現在、地域創生に関わる自治体様の営業でお困りの企業様との協業のご相談を受け付けております。

 
弊社が得意としている分野を、貴社の得意分野と掛け合わせて、協業していきませんか?
 
現在、観光協会様との直接のお取引もさせていただいており、地域の取材をさせていただく活動をしております。
 
さらに、今後はあまりスポットの当たっていない地域への観光プロモーションのお手伝いまで拡張していきます。
 
弊社は今まで、旅行・観光分野で主に事業をさせていただきました。
 
今後はそのノウハウを地方の観光地などへプロモーションという形で恩返しする、そういう理念の元取り組んで参ります。
 
ご相談はお気軽にこちらからお願いいたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
Posted by

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.